事務所紹介
業務内容
弁護士・弁理士紹介
料金体系
依頼者の声
よくある質問
アクセス情報
お問い合わせ
ホーム > お知らせ一覧 > ぶる~と整骨院と提携しました

お知らせ情報|名古屋で弁護士をお探しなら【城南法律事務所】

ぶる~と整骨院と提携しました

記事作成日:2014年08月03日

7月7日、ぶる~と整骨院と提携しました。
ぶる~と整骨院
http://brht.jp/seikotsuin/2014/07/vol79.html

交通事故の患者さんが多いということで、患者さんの法的なサポートに一生懸命取り組んでいきたいと思います。

ぶる~と整骨院は、交通事故の患者さんはもちろんですが、サッカーの本田圭佑選手などプロスポーツ選手も数多く訪れています。

ところで、ぶる~と整骨院は、キックボクシング世界4階級制覇を成し遂げた佐藤嘉洋選手がオーナーを務める整骨院です。
佐藤氏は、K-1MAX世界トーナメントでは2008年に魔裟斗選手からダウンを奪う歴史に残る名勝負を見せ(結果は3位)、2010年には準優勝を果たしていますので、格闘技ファンならずともご存じの方は多いかもしれません。
佐藤嘉洋
http://ameblo.jp/sato-kick/

最近、作家デビューも果たされ、今後の更なる活躍が期待されます。
1001のローキック
個人的にすごくお気に入りの一冊、一笑いして前向きになりたいときには是非。男子向けですが(加藤)。

このページの先頭へ