事務所紹介
業務内容
弁護士・弁理士紹介
料金体系
依頼者の声
よくある質問
アクセス情報
お問い合わせ
ホーム > お知らせ一覧 > 第69期司法修習生の採用情報

お知らせ情報|名古屋で弁護士をお探しなら【城南法律事務所】

第69期司法修習生の採用情報

記事作成日:2015年09月20日

平成27年度司法試験に合格された第69期司法修習生予定者の皆様、合格おめでとうございます。

城南法律事務所では、第69期司法修習生の採用申込を受け付けております。
是非、求人へのご応募をご検討ください。

城南法律事務所は、名古屋で設立4年、若さと勢いのある事務所です。
上場企業から中小企業まで多種多様のクライアントを有し、取扱分野も、企業法務、知的財産権、自治体関係、一般民事、成年後見など、多様な分野を取り扱っています。

幅広い分野を経験したい方、地元に貢献したい方、大歓迎です。
役職や待遇のステップアップ、新たな分野の開拓、経営に近い立場での活動も可能です。

ともに事務所を盛り立てていただける方を求めています。

申込方法は、①履歴書(顔写真付き)、②成績表(大学・大学院) 、③成績表(司法試験)、④その他自分の能力をアピールできる書類(論文、TOEIC、予備試験成績表等、何でも可)を弊所宛にご郵送ください。
1次選考は上記書類をもとに行い、選考結果をご連絡します(ご提出いただいた書類は,当方で責任もって廃棄いたしますので、ご了承ください)。
1次選考合格のご連絡を差し上げた方を対象に、2次選考のご連絡を追っていたします。

なお、平成27年10月12日(月)の東京三会就職説明会(TRC東京流通センター)にもブースを出します。
興味のある方は是非足をお運びください。

また、第68期以前の方の中途採用の方も募集しております。
上記と同様の申込方法でご応募ください。

多数のご応募をお待ちしおります。

※募集は終了しました。

このページの先頭へ